2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« シュヴァリエ | トップページ | 紫玉蘭 »

2013年1月17日 (木)

龍 食べログ

前は 「江楽」さん、という
いかにも、な 街の中華屋さんだった所が 閉店し
焼肉屋さんになったと聞き

行ってみたかったのですが
私の周りには 焼き肉好きが少なく
なかなか付き合ってもらえませんでした。

でも 奇跡的に
「今日は 焼肉気分だぞー」と言う人に 付き合ってもらいました。

ぐるなびのクーポンで
早割 ドリンク250円、というのを活用しました。

まずは

・酎ハイ

お肉は
激安でもなく 1000円超えばかりでもなく
無難な価格帯です。

頼んだのは

・牛ハラミ 924円
・牛たん塩 819円
・ロース?

私が(彼女も) あまり焼肉に行かないのは
「タン」と「ハラミ」だけでいい、という…

もっと いろいろ食べないと
焼肉屋さんに悪いなあ、と思ったりします。

ですが
「タン」と「ハラミ」だけは
私の場合 常に食べたいものです。

牛タン塩は
結構薄くて 悪くはないですが
特に印象はなく…

牛ハラミも 同様で。。。

ロースかな?

だんだん 酔っぱらい
記憶も薄いのですが

恐らく こちらは
焼肉食べ放題のプランが
おすすめなんだと思います。

お店の方は 親切でしたし
悪くない、と 思います。

« シュヴァリエ | トップページ | 紫玉蘭 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48794139

この記事へのトラックバック一覧です: :

« シュヴァリエ | トップページ | 紫玉蘭 »