2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いさむ | トップページ | 立呑処へそ 新橋烏森口店 »

2013年1月 3日 (木)

トモズ

トモズ 食べログ

前は 立ち飲みの「でり坊」さんだった場所に
バルが出来ると知り
プレオープンの日に 伺いました。

お店は オシャレな感じで
新橋らしくはないです。

まずは

・シャルドネ 2200円

ボトルワインは 安いのもあり
酒飲み的には ありがたいです。

このシャルドネは
辛口ですが 水のようにあっさりしていて
クイクイ飲めるワインでした。

お料理は
ラインナップは少なめですが
正統派、というか ちゃんとしてる感が漂ってます。

頼んだのは

・フォアグラのパルフェ 1050円
・生ハム盛り合せ 840円

フォアグラ星人なので
もちろん 食いついてしまいました。

パルフェ、という事から
どっとかというと 縦型なのを想像していましたが
テリーヌ的なものでした。

まったりとしていて 美味しかったです。

生ハムは
サラダの上に こんもりと。

カジュアルなバルより
もう1つ上なお店で
落ち着いて飲めるお店だなぁ、と思いました。

« いさむ | トップページ | 立呑処へそ 新橋烏森口店 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48460523

この記事へのトラックバック一覧です: トモズ :

« いさむ | トップページ | 立呑処へそ 新橋烏森口店 »