2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 紫玉蘭 | トップページ | Pesca Cafe »

2013年1月22日 (火)

串焼居酒屋 串八

串焼居酒屋 串八 食べログ

しこたまビールのみを飲み続け
お腹が空いたので

田町の駅からすぐの
串焼き屋さんに入りました。

いかにも私が好きそうな雰囲気です。

生ビールは 500円、 サワー系は 400円、
ホッピーセットは 400円、 中は 200円。

まずは

・ホッピーセット 400円

人数も多かったので
いろいろ頼んだのですが
先にビールを飲んでいたせいか
半分くらい 死んでいたのでしょう…

写真があるのは

・大根サラダ
・串焼き

大根サラダが変わっていて
普通 千切りなイメージですが
輪切りの 薄切り、というような感じです。
これは これで 面白いです。

串焼きは いろいろ頼んだと思います。
食べたかどうか 定かではないのが 痛いのですが。。。

仲良いメンバーで
ワイワイ飲むのに 最適なお店だと思います。

やはり私は
オシャレ焼き鳥より
こういう ザ・焼き鳥、みたいな雰囲気のお店が
どうしても 好きなのかもしれませんねー

« 紫玉蘭 | トップページ | Pesca Cafe »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

急なメールで大変失礼いたします。
私日本テレビ「ヒルナンデス!」を担当してます、伊藤守男と申します。
番組のご協力の件でご連絡をさせていただきました。

1/30(水)の放送で「日本全国の鍋特集」を考えております。
その際、椿さまに番組のご出演と、VTRの出演をお願いできればと思っております。

VTR撮影:1/28(月) 時間未定 日本テレビにて
生放送:1/30(水) 9:00~13:00ぐらい 日本テレビにて

詳しくご説明させていただければと思います。
ご連絡をいただければと幸いです。
宜しくお願い致します。

NTV「ヒルナンデス!」
伊藤守男
03-6215-2606
090-4715-9047
itomorio.stf@ntv.co.jp

おぉ~!新たな展開が!

伊藤様

すみません!

コメントを頂いたのにも 関わらず
お返事出来ず 申し訳ありませんでした!!

コメント頂いたのに気付いたのが
本日でして 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また 是非 ご連絡 頂ければ嬉しく思います。

今後もどうぞ 宜しくお願い致します!

りいまま様

風邪でぼんやりしておりまして
ブログ 放置状態でした…

全然 コメント頂いても
チェックしておらず…

やはり 何事も
こまめにする事が大事だと
実感しております。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48799859

この記事へのトラックバック一覧です: 串焼居酒屋 串八 :

« 紫玉蘭 | トップページ | Pesca Cafe »