2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 丸富食堂 新橋店 | トップページ | インドネパールレストラン ドゥルガ 炭火七輪ホルモン焼 夏冬 »

2013年1月 6日 (日)

テング酒場 芝大門店

テング酒場 芝大門店 食べログ

この日 眠くて眠くて
家を出るのも 億劫だったのですが

せっかくの休日ですし
どこかで飲まなきゃ、損、損、と
大門方面へやってきました。

が、しかし
めぼしい所は 行った事のあるお店なので
リピートで めぼしい所に行くか
新規開拓頑張るか悩んだ挙句

チェーン居酒屋で 新規開拓、という
安易な手に流れました。

大門の交差点の角にある居酒屋ビルの中にあります。

店内は 結構混んでいました。
奥の方の席で 相席っぽくなりそうな場所でした。

生ビールは 390円、 酎ハイは 330円、
ホッピーセットは 380円、 中は 200円、 外は 250円。

まずは

・白ホッピーセット 380円

お料理は 串焼き中心ですが
鶏に豚、牛もありました。

頼んだのは

・豚ハラミ 80円
・牛ハラミステーキ串 230円
・甘海老の唐揚げ 280円

串は 80円~と安さ爆発です。
甘海老唐揚げも 280円と安いですねー

牛と豚の ハラミの食べ比べをしてみたく頼んだのですが
やはり 豚の方が 臭み、というかクセがあります。

牛の方は 見た目柔らかそうでしたが
結構 噛みごたえのある感じでした。

タレで、とお願いしたのですが
あまり タレの味は濃くありませんでした。

甘海老の唐揚げは
280円という安さなのに
量が すごく多くて 驚きでした。

やはり スカスカ系海老でしたが
この値段ですので…

飲みたい、メインの時 助かるお店だと思います。

« 丸富食堂 新橋店 | トップページ | インドネパールレストラン ドゥルガ 炭火七輪ホルモン焼 夏冬 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48460512

この記事へのトラックバック一覧です: テング酒場 芝大門店 :

« 丸富食堂 新橋店 | トップページ | インドネパールレストラン ドゥルガ 炭火七輪ホルモン焼 夏冬 »