2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串焼居酒屋 串八 | トップページ | トゥーランドット 臥龍居 »

2013年1月28日 (月)

Pesca Cafe

Pesca Cafe 食べログ

かつて かなり通っていたこの街ですが
最近は 本当にご無沙汰です。

通っていた、というのは
①中学・高校と この駅から バスに乗っていた
②大学の時は 祖母のアッシーで車で買い物へ

①の頃だと もう 20年も前という事になり
それはそれで びっくりします。

②の頃は 祖母に頼り切りの バブリー時代で
今思えば 天国みたいな毎日でした。
あの頃に 戻れたら…

そんな思い出深い街へ 久しぶりに。

プラプラと歩いていて 見つけたお店へ入りました。

ランチは
ガレットと パスタが中心です。

ランチは 1200円で
サラダ・ドリンク・プチデザート付きです。

ドリンクは コーヒー・紅茶の他に
+料金で ワインやビールも選べます。

頼んだのは

・トマトソースのガレット
  モッツァレラ フレッシュトマト バジル
・サラダ仕立てのガレット
  海老 キノコ アボカド

+300円で
私は ドリンクに 白ワインを頼みました。

まずは セットのサラダが。

サラダは キャベツ主体です。
キャベツでも良いのですが
なんとなく チープ感が 漂う感じが…

ガレットは
私は サラダ仕立てのガレットの方を頼みましたが
キノコにバジルソースが和えてありました。

味付けは そのバジルのみですが
海老とも アボカドとも
相性は 良かったと思います。

友人の トマトソースのガレットを食べてみたのですが
こちらは ガレットの間に チーズが入っていました。

上のトッピングは ちょっとさびしいのですが
全体的には 良かったです。

両方美味しかったのですが
若干 ガレット自体の生地が厚めというか
結構 食べ応えがあり
途中でお腹が 一杯になりました。

なので デザートは辞退で…

この場所で ドリンクやデザートも付くと思うと
リーズナブルな気がしました。

« 串焼居酒屋 串八 | トップページ | トゥーランドット 臥龍居 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48799792

この記事へのトラックバック一覧です: Pesca Cafe :

« 串焼居酒屋 串八 | トップページ | トゥーランドット 臥龍居 »