2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串かしく | トップページ | ア テ ノッテ »

2012年12月 7日 (金)

プロントイルバール 新橋烏森口店

プロントイルバール 新橋烏森口店 食べログ

なんとなく 1杯だけ飲みたい時

居酒屋さんへ入ると
お通しも出てきますし
何か 頼まなくては、と思ってしまいます。
(↑当然ですよね…)

かといって バー、みたいな所へは
敷居が高くて行けないし、というか
そんなに 良いお酒でなくてもよくて…

なんて思っていると
意外と 1杯だけ飲めるお店って少ない気がします。

いつか行こう、と思っていたので
ちょっと時間が空いた間に こちらへ。

地下へ降りると
この時間(バータイム)は
カフェ系のドリンクは NGだとの事です。

もちろん アルコールなので
問題ないですねー

階段降りてすぐが
キャッシャーになっているので
そこで注文、お支払いかと思ったら
席に着いての 注文でした。

・マイルド角Dハイ 380円

なにがマイルドなのかは 分かりませんでしたが
普通に ハイボールでした。

待ち合わせまでの ちょっとした時間、など
使いやすいお店だなぁ、と思います。

« 串かしく | トップページ | ア テ ノッテ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47983234

この記事へのトラックバック一覧です: プロントイルバール 新橋烏森口店 :

« 串かしく | トップページ | ア テ ノッテ »