2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 宇木央 | トップページ | 串かしく »

2012年12月 5日 (水)

もと

もと 食べログ

前から 行ってみたかったのですが
人気なので なかなか 入れませんでした。

この日は
運の神様と一緒だったせいか
運よく 入る事が出来ました。

奥に鏡があるせいか
広く見えますが
とても 席数は少ないです。

日本酒は

・新亀
・なんとか守

なんとか守、では 分からないと思うのですが
美味しい日本酒でした。

お通しが 素晴らしく

・フォアグラ酒粕漬と いちじく酒粕漬
・鴨ロース
・白魚
・柿
・ししゃもの燻製

自分の肝臓もフォアグラな
フォアグラ星人は フォアグラと聞いただけで
うっとりしてしまいます。

フレッシュなフォアグラとは違い
まったりとした感じが 日本酒に合いました。

燻製香好きなので
好きなししゃもに さらに燻製香…
何本でも 食べれそうでした。

頼んだのは

・本日の造里 1000円

鯖、白身、秋刀魚のなめろう、青海苔など
綺麗な盛り付けなのと
取り分けて出して下さいます。

ちょっとずつ 楽しみつつ
お酒も いろいろ 楽しみつつ、なので
沢山食べなくても 満足出来ます。

〆にウーロンハイ。

店長さんの人柄も素晴らしく
スタッフの方も 感じが良くて
とても 良いお店だと思いましたー

« 宇木央 | トップページ | 串かしく »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47877027

この記事へのトラックバック一覧です: もと:

« 宇木央 | トップページ | 串かしく »