2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 玉や 新橋二丁目店 | トップページ | とん八 »

2012年12月13日 (木)

メトロポール紅虎 銀座店

メトロポール紅虎 銀座店 食べログ

久しぶりの友人と 銀座でランチを。

テーマは
「昼から飲んだくれましょう」ですので
選ぶお店は

・通し営業なお店
・お酒が高くない

そんなこんなで 無難に選んだのが こちらでした。

店内は かなり広いです。
そして 個室風になっている席だったので
居心地は 良かったです。

まずは

・生ビール 580円

生ビールの後は

・瓶ビール 680円

瓶ビールの後は

・関帝陳年5年 ボトル 1980円

さて お料理ですが
「牡蠣が食べたいなー」という友人むなしく
牡蠣メニューはなく
また ランチ以外の通常メニューで頼むより
ランチの方が安いらしい、という事で

・紅 麻婆豆腐定食 900円
・チンジャオロース定食 980円

ネーミングで 私たちに ツボった

・パンダ餃子(4個) 550円

定食には
玉子スープ、胡瓜の和え物、ご飯付きでした。

麻婆豆腐は
かなりの辛さでした。
友人も私も 辛い、辛い、と あまり食べれませんでした。

チンジャオロースは
なかなかのボリュームで お肉もたっぷりでした。
味付けは あっさり系です。

パンダ餃子は
真っ黒い皮のスパイシー餃子と 普通の餃子で
なかなか 大ぶりでした。
味は まあまあ、という感じです。

こちらは 中休憩がないので
まるで 夜のように 昼から飲み続け
あっという間に 夕方に…

味にハズレもないですし
銀座中華飲んだくれランチには向いていると思います!
(↑これをする人は そんなにいないと思いますが。。。)

« 玉や 新橋二丁目店 | トップページ | とん八 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47986799

この記事へのトラックバック一覧です: メトロポール紅虎 銀座店 :

« 玉や 新橋二丁目店 | トップページ | とん八 »