2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ア テ ノッテ | トップページ | 呑太りん »

2012年12月 9日 (日)

石塚商店

石塚商店 食べログ

移転後 何回か来ています。

今回の写真は

・メンチカツ 147円
・串カツ 130円

ですが 他には

・マグロカツ
・豆腐カツ
・ハムカツ
・海老フライ

その辺りを食べました。

行く時間が遅いので
なかなか カキフライにはお目にかかれません。

とにかく メンチカツと串カツが大きいです。
フリスクと比較してみました。
しかも 厚みもあるんですよねー

メンチカツは
お肉と玉ねぎだけで
つなぎがないんじゃないか、と思うくらい
ホロホロ感があります。
これは かなり好みです。

肉汁ジューシー系ではないので
さっぱりしていて 大きくても
くどくならず 食べれます。

串カツは
豚肉と 玉ネギのくし切りがそのまま刺さっています。
これは なかなか食べるのに苦労します。

マグロカツは
前回同様 白っぽい身なので
カジキマグロなんですかねぇ…

豆腐カツは
はんぺんのような、すり身のような
あっさり系です。

ハムカツは
厚切りのハムです。

海老フライも なかなかの大きさで
中は 火を通し過ぎず プリッとしています。

揚げたてじゃなくても
衣はサクサク、というか ザクザク、というか
かなり ハードな衣です。

たまたま 今 口の中が荒れているので
衣が刺さって痛いのですが
痛さ堪えても つい食べたくなってしまいます。

« ア テ ノッテ | トップページ | 呑太りん »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47876938

この記事へのトラックバック一覧です: 石塚商店 :

« ア テ ノッテ | トップページ | 呑太りん »