2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 花茶坊 | トップページ | どんぶりかんじょう »

2012年12月28日 (金)

うさぎ

うさぎ 食べログ

なんとも ゆるい感じ、というのが
男性の心をつかむのでしょうか。

ここのファンになってしまうのは
一応女性ですが 分かる気がします。

1日仕事で疲れた体と心を癒したい時
とびきり美味しい料理や
珍しいお酒でなくて
なんか ホッとするお店へ行きたくなりますよね…

店内は カウンターに テーブル席が2つです。

日本酒もいろいろありますが
まずは

・酎ハイ

お通しは 選べるので

・梅干し
・イカの塩辛

この梅干しが 大活躍!

酎ハイに入れて
梅干しサワーにしました。

こちらは 友人の。

頼んだのは

・ベーコンブロック?

食べ応えのあるベーコンでした。

とにかく 店主の女性の方が
なんとも感じが良くて ほっこりしてしまいます。

続々と 男性が訪れるのが 分かる気がしましたー

« 花茶坊 | トップページ | どんぶりかんじょう »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48276587

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ :

« 花茶坊 | トップページ | どんぶりかんじょう »