2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« まとい駒 新橋本店 | トップページ | 宇木央 »

2012年12月 3日 (月)

まこちゃん 本店

まこちゃん 本店 食べログ

1週間レンタルのDVDを返しに来たので
ついでに 飲む事にしました。

近くの「まこちゃん」へ 入りました。

開店(16時)と同時に入ったのですが
あれよ、あれよ、という間に満席状態に!
びっくりでした。

こちらはカウンターがあるので
1人でも 気軽に入れます。

・白ホッピー

お料理は

・豚棒 180円
・白ネギ 180円
・牛ハラミ辛口炒め 690円

豚棒は
小さめですが 軟骨入りですし
生地の感じも好みです。

白ネギは
すごい長いネギが4つも!
普通のお店の 2倍あると思います。

牛ハラミ辛口炒めは
玉ネギと炒められていて
ハラミも美味しいのですが
なんせ 辛くて 辛くて
汗が止まらなくなりました。

美味しいのに 食べれない、という
もどかしい気分で…

満席状態だったので
なかなか店員さんを呼べないのですが
頼もう、としている様子に気づいてくれて

「中ですね!」とか 声をかけてくれます。
これは すごく 嬉しかったです。

焼き場の方も なんか感じが良くて
人気なのが 分かる気がしました!

« まとい駒 新橋本店 | トップページ | 宇木央 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47825834

この記事へのトラックバック一覧です: まこちゃん 本店:

« まとい駒 新橋本店 | トップページ | 宇木央 »