2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« とん八 | トップページ | マチカドバル »

2012年12月15日 (土)

シンガポール海南鶏飯 汐留店

シンガポール海南鶏飯 汐留店 食べログ

新橋から近いのに
めったに来ないエリアが 汐留です。

珍しく 行ってみました。

すると イルミネーションのせいか
ものすごく若いカップルが多くて驚きました。

また カレッタ汐留に行きたかったのですが
同じようなビルが並んでいて
ちょっと 迷ってしまいました。

カレッタ汐留の中の飲食店は
行きたいなぁ、と思うところは 並んでいるので
別のビルへ行きました。

その中で ヤゲン軟骨があるお店があったので
(しかも 写真だと かなり美味しそう!)
入りたかったのですが 満席…

バル系にしようか とんかつにしようか、と
フロアをウロウロ歩き回った結果
「海南チキン」で有名なこちらへ 入りました。

かわいらしい内装のお店です。

店員の方は 明るくて テキパキしていました。

名物の 「海南チキン」を食べるべきでしょうが
やはり お酒と おつまみ系が食べたかったので
今回は 食べませんでした。

まずは

・ジャスミンハイ 500円

かなり お酒が薄い感じでした。

でも この日は
そんなに肝臓の調子が 良くなさそうだったので
逆に ちょうど良かったです。

お料理は

・ソフトシェルクラブの唐揚げ 680円

青菜系のガーリック炒めにも惹かれたのですが
やはり 揚げものを選んでしまいました。

ソフトシェルクラブの唐揚げは
胡椒と チリソースが付いてきます。

揚げ方も良く
パリパリと美味しかったです。
思わず おかわりしようか、と思いましたが
グッと こらえました。

1人だったので いくつも食べれませんでしたが
今度は 数人で来て いろいろ食べたいです。

« とん八 | トップページ | マチカドバル »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48085197

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール海南鶏飯 汐留店 :

« とん八 | トップページ | マチカドバル »