2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 地酒専門 野崎酒店 | トップページ | 築地かねまさ »

2012年12月22日 (土)

上海港 大門店

上海港 大門店 食べログ

大門の方にある中華料理屋さんです。

前にこの辺の中華を夜に攻めていた時
ちょっと気になったのですが

一品料理が だいたい1000円前後と
すごく安い訳ではないので
後回しになっていました。

生ビールは 500円、
サワー系、ハイボールは 420円。

まずは

・緑茶ハイ 420円

料理メニューは 結構面白いメニューもあって
食べたいものが 多かったです。

なので 1品は店内で食べ
あと何品かは 持ち帰り用にお願いしました。

頼んだのは

・白身魚の甘酢餡かけ(店内用)
・チンジャオロース(テイクアウト)
・細切り豚肉の辛味炒め(テイクアウト)

チンジャオと辛味炒めは
具材的にかぶっているのですが
最近 私に チンジャオブームが到来しているので
どちらか選べず 両方試してみる事に…

白身魚の甘酢餡かけは
まさに、そのままの味、なんですが
野菜でかさ増ししすぎず
魚がたっぷりで 嬉しかったです。

チンジャオロースは
これも 量はたっぷりなのですが
ちょっと味が濃い目でした。

味付けの汁が多めなのですが
汁をきって食べると ちょうど良い感じです。

辛味炒めの方は
そんなに味が濃くなく
辛さも適度でした。

ホールのお姉さんは 感じが良かったです。

一品の量が多めなので
数人で来れば 安くなりそうですねー

« 地酒専門 野崎酒店 | トップページ | 築地かねまさ »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47986817

この記事へのトラックバック一覧です: 上海港 大門店 :

« 地酒専門 野崎酒店 | トップページ | 築地かねまさ »