2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おりじなる料理 源八 | トップページ | 花茶坊 »

2012年12月26日 (水)

喜助分店 芝大門

喜助分店 芝大門 食べログ

昼から グーグー寝てしまって
起きたら 夕方、という
最近ありがちな 休日パターンです。

で 大門方面へ…

新規探しは疲れますし
肉肉気分だったので こちらへ。

大門の交差点すぐの 2階にあります。

店内は カウンターもあり
テーブル席もあります。

カウンターの端っこへ 座りました。

こういう専門店は
ドリンクが高め、というイメージでしたが
こちらには ホッピーがあるので 安心です。

生ビールは 550円、 サワー系は 450円、
ハイボールは 450円、
ホッピーセットは 450円、 中は 200円、 外は 250円。

まずは

・白ホッピーセット 450円
・中のおかわり 200円

お料理は
もちろん 牛タン中心です。

ストレートに炭火焼きでいくか
他のアレンジメニューにするか 悩んだのですが

・牛たんつくね(2本) 400円
・牛たんやわらか煮 650円

牛たんつくねは
なかなかのボリュームです。

ただ あまり牛たん、な感じはしませんでした。
生地も 練り物系ちっくで
やや 苦手な食感でした。

柔らか煮は
確かに 柔らかく 美味しかったです。
場所によっては ちょっと脂っぽい部分もありましたが
ホロホロした感じは 好みの食感でした。

次回は ストレートな炭火焼き、食べてみようと思います!

« おりじなる料理 源八 | トップページ | 花茶坊 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48276502

この記事へのトラックバック一覧です: 喜助分店 芝大門 :

« おりじなる料理 源八 | トップページ | 花茶坊 »