2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« どんぶりかんじょう | トップページ | 素材屋 芝大門店 »

2012年12月30日 (日)

炉端かば 東京新橋店

炉端かば 東京新橋店 食べログ

すごい すごい 久しぶりです。

もう3年以上の前のレビューなので
かなり辛口になっておりますが

今回 伺い 悪いお店ではない、と思いました。

「かば」さんは 新橋の2号店、浜松町店へ
伺い 良いイメージだったので
最初に伺った 新橋1号店に来てみました。

まずは

・白ホッピーセット 390円

以前は お通しが缶詰でしたが
今は 2種盛りです。

・ひじき煮
・梅くらげ

お料理は
2号店とも 浜松町店とも違っていて
なかなか 魅力あるメニューでした。

頼んだのは

・一口姫カニ唐揚げ 430円
・牛肉のアヒージョ 580円

姫カニ唐揚げは
安いのに ボリュームたっぷりです。
ポリポリと 良いおつまみでした。

牛肉のアヒージョは
キノコも加わったものでしたが
なんとなく 味にメリハリがなく
お肉自体も やや イマイチな印象です。

とはいえ 価格も安いですし
店員さんの感じも良く
また 朝まで営業、という
ありがたいお店だと思いましたー

« どんぶりかんじょう | トップページ | 素材屋 芝大門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48276637

この記事へのトラックバック一覧です: 炉端かば 東京新橋店 :

« どんぶりかんじょう | トップページ | 素材屋 芝大門店 »