2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« シンガポール海南鶏飯 汐留店 | トップページ | 雑魚 »

2012年12月16日 (日)

マチカドバル

マチカドバル 食べログ

こちらを見て↓
http://shinbashi.keizai.biz/headline/1298/
気になっていたので 来ました。

プロントの新業態らしいです。

Dsc04552

新橋駅前ビルの地下にあり
とても 小さなお店です。

このビルの地下は
かなり新橋くさい(?)お店ばかりですが
こちらは オシャレな雰囲気です。

Dsc04555

座れるカウンターもありますが
立つカウンターもあります。

一番奥の 立ちカウンターへ。

Dsc04561

生ビール、ハイボールは 480円。
その他も 480円が多いですが
ウーロン茶 480円、 黒ウーロン茶 580円は
ちょっと高い気が…

まずは

Dsc04558

・角ハイボール 480円

ジョッキが 通常のサイズより
多分 一回り大きめのジョッキで

最初 立ち飲みで ハイボール480円は
やや高かなぁ、と思ったのですが
この量だと 納得、な感じです。

Dsc04562

お料理は ベトナム系という事で
トムヤムクンや フォーなんかもあります。

頼んだのは

Dsc04563

・タコのフェ 380円

「フェってなんですか?」と聞いてみると
「生のお刺身を辛味のタレで和えたものです」との事。

生タコを コチュジャンっぽいタレで和え
オニオンスライスと胡瓜と一緒に頂きます。

想像通りの味でしたが
安い価格で こういう 
ちょっとつまめるものがあると良いですねー

料理メニューが少ないので
じっくり飲む感じではありませんが

店員さんの感じも良く
ちょっとだけ飲みたいなぁ、という時に
向いている気がしました。

« シンガポール海南鶏飯 汐留店 | トップページ | 雑魚 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

ども、りゅうです。
2ヶ月前に行きました。
飲み物少し高い気がしましたね。
つまみもメニューが少ない感じです。
さくっと寄るのにイイですね。

りゅう様

そうですねー
ホントにサクッと、っていう感じですよね。
しかし バルが増えますねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48085204

この記事へのトラックバック一覧です: マチカドバル :

« シンガポール海南鶏飯 汐留店 | トップページ | 雑魚 »