2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« メトロポール紅虎 銀座店 | トップページ | シンガポール海南鶏飯 汐留店 »

2012年12月14日 (金)

とん八

とん八 食べログ

ディープな ニュー新橋ビルの地下にあります。

この中のお店は
(失礼ですが) 当り外れが かなりあります。

一見、安そうな雰囲気を出していますが
実は それほどでも…というお店が多かったり
あとは やはり あの客引きな感じは
とても 入りにくかったりします。

そんな中 カウンターだけの小さなお店で
以前から 気になっていました。

で 行ってみました。

コの字のカウンターの中にご主人がいらして
入った時から 感じが良く 安心しました。

生ビールも サワー系も
ホッピーも 380円と 安いです。

・すだちサワー 380円

なんとなく フレッシュ系が良かったので
すだちサワーにしたのですが
シロップ系だったら 嫌だなぁ、と思いましたが
ちゃんとフレッシュなすだちを絞ったもので 安心しました。

お通しは マカロニサラダでした。

お料理は
焼きトン、焼き鳥両方あり
その他は 居酒屋定番メニューでした。

頼んだのは

・カシラ 140円
・つくね 150円
・しらすおろし 380円

しらすおろしは
安いのに なかなか量が多いです。

カシラ、つくね共に
美味しかったです。
また 濃厚なタレが良い感じでした。

おかわりは

・白ホッピー 380円

瓶とセットで出てくるタイプではなく
大きいジョッキに 氷少なめで
すでに 注がれた状態で 出てきます。

ジョッキが キンキンで
いつもより 美味しく感じました。

ご主人は 温厚な感じですが
とても対応も良く 落ち着くお店でしたー

« メトロポール紅虎 銀座店 | トップページ | シンガポール海南鶏飯 汐留店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47986826

この記事へのトラックバック一覧です: とん八 :

« メトロポール紅虎 銀座店 | トップページ | シンガポール海南鶏飯 汐留店 »