2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 上海港 大門店 | トップページ | とり新 »

2012年12月23日 (日)

築地かねまさ

築地かねまさ 食べログ

次のお店の予約まで ちょっと時間があり
久しぶりに こちらへ。

相変わらず 混んでいましたが
一番奥の席(立ちですが)へ…

まずは

・白ホッピー

最近 ビールよりも
ホッピーの方が しっくりきます。

頼んだのは

・お刺身3種盛り
・蛸の柔らか煮

3種盛りは
好きなものを 選ばせてくれます。

シマアジ、ブリ、タコにしました。
選べるのは 嬉しいですねー

蛸の柔らか煮は
見た目 煮込まれた感じ(色や形状で)ではないのですが
食べてみると とっても柔らかいです。

蛸自体には そんなに味がなく
かかっているタレ(?)で頂くのですが
これは なかなか美味しかったです。

ちょっと つまんで飲む、に
最適なお店だなぁ、と思いました。

« 上海港 大門店 | トップページ | とり新 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

ども、りゅうです。
三種盛り自分で選べるのがイイですね。

りゅう様

新年明けましておめでとうございます。
全くブログを放置していて
コメント頂いたのに 気付かず 申し訳ありませんでした。

ですよねー

少人数で行く場合
ちょうど良い量で しかも安いので
とてもありがたいお店ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48276397

この記事へのトラックバック一覧です: 築地かねまさ:

« 上海港 大門店 | トップページ | とり新 »