2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« もと | トップページ | プロントイルバール 新橋烏森口店 »

2012年12月 6日 (木)

串かしく

串かしく 食べログ

以前 行って
穴子の印象が強かったこちら。

ニュー新橋ビルの地下を散策していて
結局 ビビッと来るお店(未訪の中で)がなくて
こちらへ 2年ぶりにきました。

カウンターのはじっこへ。

前も感じたのですが
こちらは 感じの良いのが好きです。

・ハイボール 380円

串揚げは
130円と 150円とあり
海鮮系は 150円が多いです。

おつまみも
250円~400円と
とても リーズナブルです。

頼んだのは

・キス 130円
・タコ 150円
・穴子 150円

こちらの衣の特徴は
かなり細かいところです。
また、衣は薄めなのですが
すごく クリスピーです。

タコは
噛みごたえのある しっかりした食感です。
タコ好きには たまりません。

でも やはり すごいのは穴子です!

普通のお店の3倍はあると思います。

衣の感じが 若干好みが分かれそうですが
私は 結構好きでした。

« もと | トップページ | プロントイルバール 新橋烏森口店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47876908

この記事へのトラックバック一覧です: 串かしく :

« もと | トップページ | プロントイルバール 新橋烏森口店 »