2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 喜助分店 芝大門 | トップページ | うさぎ »

2012年12月27日 (木)

花茶坊

花茶坊 食べログ

ふと見つけたお店で
http://shinbashi.keizai.biz/headline/1322/
こちらに 詳しく載っています。

テイクアウト可、という事で
事前に電話注文して 受け取りました。
その電話の対応の感じが とても良く
良いお店なんだろうなぁ、と 感じました。

頼んだのは

・白身魚粥 700円
・春巻 400円

まずは お粥の大きさに びっくりです。

また 白身魚もたっぷり入っていました。
お魚自体は 養殖っぽい味がしましたが
値段からして 仕方ないですねー

お粥には あまり味付けがなかったので
好みで 塩など 加えた方が良いかもしれないです。

ついつい春巻も頼んでしまったのですが
お粥だけで お腹いっぱいになる ボリュームでした。

ボリュームが良いのと
お店の方の感じが とっても良いので
夜に おかずメニューがあれば
通いたいなぁ、と思うお店でした!

« 喜助分店 芝大門 | トップページ | うさぎ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48276556

この記事へのトラックバック一覧です: 花茶坊 :

« 喜助分店 芝大門 | トップページ | うさぎ »