2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 紅坊 | トップページ | L'AS »

2012年11月11日 (日)

スパニッシュバル ソル セビージャ

スパニッシュバル ソル セビージャ 食べログ

なんと 4年ぶりです。

でも 当時のシェフさんがいらして
とても 懐かしい想いがしました。

4年前は 今のように
1人で飲み歩くのに慣れていなくて
1人でお店に入るのに
すごく勇気が要りました。

近所に住んでいたので
何回か伺っていたのですが
なんとも言えない居心地の良さが 好きでした。

今回は 0次会というか 0次会の2次会というか
とにかく 次の予定までのわずかな時間で 伺いました。

クーポンで グラスワインをサービスで。

・白ワイン グラス

おつまみは 軽めに、という事で

・前菜の盛合せ たしか 1000円?

詳しくは忘れてしまいましたが
変わったおつまみ的なものがあり
美味しく また 日本酒が飲みたくなる味でした。

最近は なかなか来れませんが
この辺りに来たら
ふらり、と寄りたくなるお店です!

« 紅坊 | トップページ | L'AS »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47648120

この記事へのトラックバック一覧です: スパニッシュバル ソル セビージャ :

« 紅坊 | トップページ | L'AS »