2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 竹はし | トップページ | 伝説のすた丼屋 新橋店 »

2012年11月 7日 (水)

ニュー ニコニコ

ニュー ニコニコ 食べログ

前から このディープなビルの地下へ来ると
気になっていました。

前回は 入ろうとしたら 満席で…

今回は すんなり入れました。

いわゆる 大衆居酒屋、という雰囲気なのですが
店員さんの人柄が 温かくて
とても 好き系のお店でした。

まずは

・白ホッピー

お料理は 定番的な居酒屋メニューに
夜でも 定食メニューがありました。

頼んだのは

・煎り銀杏
・肉豆腐
・メゴチの天ぷら

価格は どれも 安かったと思います。

秋なので 最近 銀杏にはまっています。
煎り銀杏は 割と大粒で
柔らかく 美味しかったです。

肉豆腐は
中央に 豆腐が ででーん、とあり
よく煮込まれた玉ネギも 良い感じでした。

メゴチの天ぷらは
衣が厚め系ではありましたが
普通に美味しかったです。

なかなか1人では 入りにくいお店ですが
新橋らしい雰囲気で 良いお店でした!

« 竹はし | トップページ | 伝説のすた丼屋 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

煮込み、マグロ中落ちが美味しかったですね。
焼き魚も美味しいっす。

りゅう様

良いお店でしたので また行こう、と思ってます。
煮込みに、鮪に、焼き魚ですねー

次回は 食べてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47648175

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー ニコニコ :

« 竹はし | トップページ | 伝説のすた丼屋 新橋店 »