2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 地下の粋 | トップページ | 竹はし »

2012年11月 5日 (月)

しんばし ゆうき家 新橋店

しんばし ゆうき家 新橋店 食べログ

烏森口の 居酒屋エリアにあるお店です。
この間は 日比谷口店へ行きました。

カウンターはなく
ほぼ テーブル席なので
1人で入りづらい感じはありますが
週末で 空いていたので
テーブル席に 座らせてもらいました。

まずは

・酎ハイ 380円。

お通しは 数の子の松前漬けで
好物の数の子だったので 嬉しかったです。

お料理は お魚系が中心です。

頼んだのは

・タコ刺しポン酢 780円
・つくね(1本) 270円

タコ刺しは
ボイルタコでなく 半生っぽい感じで
普通に 美味しかったです。

つくねは
軟骨入りではないですが
すりみ系ではなく
ちゃんと肉肉しく 美味しいです。

どちらかと言うと 老舗系の居酒屋さんですが
店員さんの感じが良かったのが 印象的でした。

« 地下の粋 | トップページ | 竹はし »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47648140

この記事へのトラックバック一覧です: しんばし ゆうき家 新橋店 :

« 地下の粋 | トップページ | 竹はし »