2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 龍祥軒 | トップページ | くろぎ »

2012年11月28日 (水)

喜楽

喜楽 食べログ

駅前ビルの1階にあった
「みどりや」さんが こちらのお店に変わったとしり
行ってみました。
http://shinbashi.keizai.biz/headline/1312/

相変わらず 常連さんで賑わっていました。

生ビールは 380円、 サワー系も 380円、
ホッピーセットも 380円。
ドリンクは ほぼ 380円です。

まずは

・白ホッピーセット 380円

お通しは 150円で
鶏肉やハツっぽいものを 煮込んだものでした。

お料理は
本日のお薦めで 魚系もあり
また 単品で頼める煮込みもあります。

だいたいのお料理は
500円以下で リーズナブルです。

頼んだのは

・和牛と野菜の煮込み 500円

大きい大皿に たっぷりと!
スープは 澄んだスープで 意外でしたが
素材の味わいを生かした美味しいスープです。

じゃが芋や大根、人参に玉子、
そして和牛、と 具沢山です。

和牛は ちょっと銘柄うろ覚えなのですが
たしか 仙台牛だったか
日によって 銘柄が変わるそうです。

その和牛ですが
見た感じ ちょっと硬いのかな、と思ったのですが
お箸を入れてみて びっくり。

ものすごく柔らかく
また 良い感じで脂が入っていました。

これは とても美味しく
しかも 500円とは 安すぎます!

周りの常連さんも良い方たちばかりです。

良いお店ですねー

« 龍祥軒 | トップページ | くろぎ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47876927

この記事へのトラックバック一覧です: 喜楽 :

« 龍祥軒 | トップページ | くろぎ »