2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« しんばし ゆうき家 新橋店 | トップページ | ニュー ニコニコ »

2012年11月 6日 (火)

竹はし

竹はし 食べログ

休日に 新規開拓を求めて…

駅前のビルで
何軒かは行った事のある地下へ来ました。

飲む、というより
食事メインのお店が多い中で
お蕎麦屋さんで 何か つまもう、かと思ったら
閉店時間が早く 間に合いませんでした。

そして こちらの とんかつ屋さんへ。

ロースカツなどは 苦手なので
ヒレカツ狙いだったのですが
結構組み合わせが多く ちょっと悩みました。

まずは 飲み物を、と

・ウーロンハイ 400円

お通しなどはないですが
卓上に 取り放題のタクアンがあります。

定食メニューは
単品注文の場合 200円引きになります。

頼んだのは

・海老&ヒレカツ(単品) 1000円

こんもりと盛られたキャベツに
海老フライ1本 ヒレカツ2つ(半分にカットしてあります)です。

ヒレカツは
なんの印象もありませんでしたが
海老フライは なかなか大きく
食べ応えがありました。

普通の、という感じでしたが
特別悪くもなかったです。

« しんばし ゆうき家 新橋店 | トップページ | ニュー ニコニコ »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47648160

この記事へのトラックバック一覧です: 竹はし :

« しんばし ゆうき家 新橋店 | トップページ | ニュー ニコニコ »