2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 伝説のすた丼屋 新橋店 | トップページ | 紅坊 »

2012年11月 9日 (金)

ザ・カリ

ザ・カリ 食べログ

最近のランチは
コンビニか 「てんや」か、と
かなり 同じものばかりなので、と
久しぶりのお店へ…

新橋のカレーの中では
かなりの人気店です。

テイクアウトは 初めてでしたが
普通の入口ではなく
テイクアウト専用の窓口があります。

ちょっと値段を忘れてしまいましたが
イートインより 安いような気がします。

・ビーフカレー(辛口)

辛いのが 弱いくせに
ビーフが食べたいあまり 辛口のカレーにしました。

お弁当には
カレーと ご飯部分にポテトが乗っています。

カレーは サラサラ系で
あまり 粘度は ありませんでした。

前回の印象と同様で 具はあまり ありませんが
メインのビーフは ゴロゴロと入っていました。
これは 嬉しかったです。

あまり 辛そうではないな、と思い 食べていたのですが
だんだん じわじわと 汗が 噴出してきます。
口というか、舌が 辛さにやられる感じでなく
嫌な辛さではないのですが
とにかく 汗をかきました…

そんな時 ライスに添えられたポテトが 大活躍です。

次回は チキン、食べてみようと思います。

« 伝説のすた丼屋 新橋店 | トップページ | 紅坊 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

チキン好きなのもあり、ビーフよりチキンが好きですね。
久しぶりに食べたい!

りゅう様

次は、チキンにしようと心に決めています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47648199

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・カリ :

« 伝説のすた丼屋 新橋店 | トップページ | 紅坊 »