2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鮨大前 | トップページ | 喜楽 »

2012年11月27日 (火)

龍祥軒

龍祥軒 食べログ

こちらがある通りは
リトル チャイナストリートで(4.5軒くらいなので)
以前 通い詰め
ほとんどは 行ったのですが
こちらと あと人気店の 「綿徳」さんだけ行けてませんでした。

日曜日の昼に 中華系のランチへ行こう、となり
検索したのですが
近所で 日曜日営業している所で
行ってない所は 高級店系のみで
チープ系は ほとんどありません。

ですが こちらがやっていると知り 行ってみました。

てっきり 日曜のこの辺ですから
空いているかと思ったら
ほぼ 満席状態でした。

驚きです!

ランチは 750円~900円で
おかず系から 麺類 セットものなど 15種類ありました。

休日なので

・生ビール 500円くらい?

なかなかの大きさがあり 嬉しかったです。

頼んだのは

・黒酢の酢豚ランチ 850円
・海老のチリソースランチ 900円

定食のセットには

・お味噌汁
・お新香
・杏仁豆腐 が付きます。

中華で お味噌汁って珍しいですが
なめこなど 具がちゃんと入っていました。

黒酢の酢豚は
味付けも ボリュームも良いのですが
玉ネギが 結構多めなのと
お肉が 脂ギッシュ系なのが
個人的には 辛い所でした。

海老のチリソースは
海老もたっぷりで 良かったです。
チリソース餡ぼ味付けは
そんなに辛くないタイプでした。

味がすごい良い、という訳ではないですが
結構良いお店だな、という印象でした。

« 鮨大前 | トップページ | 喜楽 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47825789

この記事へのトラックバック一覧です: 龍祥軒:

« 鮨大前 | トップページ | 喜楽 »