2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 餃子の王将 新橋駅前店 | トップページ | ぼんそわ »

2012年11月19日 (月)

エドギン

エドギン 食べログ

こちらの記事を見て
http://shinbashi.keizai.biz/headline/1303/

何度か お店を探したのですが
なかなか見つけられず…

でも レビューを上げていた方がいらして
その方のレビューを見て
すんなり 場所が分かりました。
とても ありがたいです!

場所は 地図で見ると
横道に入った中の 2階に見えますが
「城喜元」さんと 「ふじ嶋」さんの間に入口があり
2階へ上がります。

店内は すっきりした造りで
カウンターと テーブル席がありました。

カウンターがあるのは
1人飲みが多い身としては
とても 嬉しいです。

まずは

・生ビール 490円

お通しは
サーモンのブールブランソース、で

実は ブールブラン大好き少女(詐欺罪)なので
これは すごく 嬉しかったです!

頼んだのは



・アン肝 590円



・極上〆サバ 990円

次もあるので 軽めなオーダーです。

さすが 元々は お鮨屋さんなので
お魚は 確実に美味しいと思います。

さらに そこに 洋テイストが加わる訳で
流行りの安系魚バルとは
また 違った楽しみ方が出来る気がしました。

店員の方も とても感じが良くて
次回は ゆっくり伺いたい、と思いましたー

« 餃子の王将 新橋駅前店 | トップページ | ぼんそわ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47825605

この記事へのトラックバック一覧です: エドギン :

« 餃子の王将 新橋駅前店 | トップページ | ぼんそわ »