2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« エドギン | トップページ | ア テ ノッテ »

2012年11月20日 (火)

ぼんそわ

ぼんそわ 食べログ

評価って いろんな観点があります。

美味しい、とか 安い、とか 雰囲気が良い、とか
人によって違いますし
それが 絶対評価ではないと思います。

今回は あんまり食べていないのですが
それでも 好きだなー、と思わせる雰囲気が
こちらには 漂っていました。

いつも 入ってみたいなぁ、と思いつつ
なかなか 入る勇気がありませんでした。

なんとなく 常連さんの聖地的な感じがして
その空気を乱したくないなぁ、という思いと
アウェイ感を味わうのも、という ネガティブな感覚で…

でも 入ってみて
すごく 良いお店だなぁ、と。

まずは

・酎ハイ 350円?

お支払いは その都度払う形です。

その酎ハイが びっくりです。

氷入りの グラスに 
なみなみと注がれた液体と サワー瓶。

一瞬 驚きました。

聞いてみると

もろ原液の焼酎を少しずつ飲みながら
サワーを足していく、という
ハイパー危険な 飲み物です。

困っていると 空のグラスを出してくれました。

お通しは 青菜のお浸し(?)みたいなものです。

お料理は
200円とか 250円とか
とても リーズナブルです。

頼んだのは

・豚モツ デミグラ煮込み 300円

デミグラ煮というのが面白く
また モツは じっくり煮込まれている感じで
でも野菜は 煮込まれ過ぎておらず
良いバランスでした。

お店の方も とても親切で感じが良く
いらっしゃる常連さんの方も
明らかに 良い方そうな方ばかりで

これは 良いお店だなぁ、と
本当に 思いました。

通って 常連になりたいですねー

« エドギン | トップページ | ア テ ノッテ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ども、りゅうです。
焼酎がなみなみと入っていて、少し飲まないとサワーが入らないんですよね。
1杯で結構きいてしまいます。

りゅう様

こんにちわー

本当に驚きました!
これは 来るなー、とコップを頂きました…

でも 良いお店ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47825619

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんそわ :

« エドギン | トップページ | ア テ ノッテ »