2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ア テ ノッテ | トップページ | 焼鳥 たすく 新橋店 »

2012年11月22日 (木)

かつ蔵 新橋5丁目店

かつ蔵 新橋5丁目店 食べログ

この日 休みを取ったので
ランチは 洋食系の所で
ワイン片手に、と 思っていたのですが

いろいろ作業があり
しかも 長引き 気付くと 14時…

それで 前から気になっていた こちらへ。

入るとすぐ 食券機があり
食券を買うように 言われます。

本当は ヒレカツの方が好きなのですが
ランチ、というより
早すぎる晩酌気分で ご飯がいらなかったので
単品で頼める とんかつにしました。

ノーマルとんかつは 450円で
「香り豚」というとんかつは 650円。

せっかくなので

・香り豚 とんかつ 650円
・生ビール 450円

生ビール。
お昼からビールは 格別な美味しさですねー

とんかつは
思ったより ボリュームがありますし
揚げたてサクサクでした。

香り豚は
サクッと 歯でかみきれる柔らかさで
豚肉特有の 変な臭さもありませんでした。

お店の方は
とても 感じ良く
最後 お見送りまでして下さいます。

安心して とんかつを味わえるお店だなぁ、と 思いました。

« ア テ ノッテ | トップページ | 焼鳥 たすく 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47825720

この記事へのトラックバック一覧です: かつ蔵 新橋5丁目店:

« ア テ ノッテ | トップページ | 焼鳥 たすく 新橋店 »