2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« よかとも | トップページ | エルブランシュ »

2012年10月12日 (金)

TOKYO串BAR

TOKYO串BAR 食べログ

新橋駅からは ちょっと離れた所にあり
私の ポンコツチャリを直してくれる
昔ながらの自転車屋さんのそばに出来た
新しいお店です。

この辺りは どちらかというと
「昔ながらの~」系のお店が多いのですが

こちらのお店は
めちゃくちゃ スタイリッシュです!

お店は オープンになった感じの
完全立ち飲みですが
冬になったり 雨が降ったりすると
ちゃんと ビニールカーテンで 覆ってくれます。

生ビールは 350円、 サワー系も 350円、
ワインは グラスで 300円、 ボトルで 1500円、
ハイボールは 350円。

ドリンクは 安いです。

まずは ハイボール、と頼んだところ

・立寄りセット 500円
  (ドリンク+串1本)

お得なメニューがあり そちらへ。

頼んだのは

・立寄りセット 500円
  ハイボール
  和牛のサラッと揚げ
・フォアグラ、フィレ肉の挟み揚げ 350円

和牛には
柚子胡椒と大根おろしが添えられていて
さっぱりと 頂けます。

フォアグラ、フィレ肉の挟み揚げは
サクッと揚がった中に フォアグラ、という
共食い状態の フォアグラ星人には
嬉しい1品です。

店員さんが とてもフレンドリーで感じよく
今は まだ プレオープンなので
メニュー数も絞っているようですが
今後は 増えるようです。

近場に 良いお店が出来て 嬉しいです!

« よかとも | トップページ | エルブランシュ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

フォアグラって、こんな安い値段で食べられる物なんですか…?なんちゃってキャビアとか在りますが、そーいったフォアグラじゃないですよね~?

産まれてからフォアグラ食べた事無いオジサン様

たぶん、なんちゃってフォアグラではないと思いますよー

量は少なめですが、フォアグラ食べれた!と
思えるだけで幸せですーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47406535

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO串BAR :

« よかとも | トップページ | エルブランシュ »