2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 居酒屋 信玄 新橋店 | トップページ | よかとも »

2012年10月10日 (水)

すしざんまい 新橋店

すしざんまい 新橋店 食べログ

築地の 「すしざんまい」さんには
結構 行っていました。

なんせ 24時間営業ですから
夜中に お腹減ったなー、という時でも
早朝に お腹減ったなー、という時でも
いつでも行けるのは
結構 嬉しいものです。

新橋に来るようになってからは
規則正しい生活なのか
焼き鳥派になったのか分かりませんが
こちらへ 伺う事はありませんでした。

ですが ノリで行ってみる事に。

実際 私自身
最近は 焼き鳥より 焼き魚、という感じですし
お魚系の方が 胃に しっくりきたりします。
もちろん 飲んだ果ての話ですが。

飲んだ果てなので
記憶は 曖昧で 写真を頼りに…

飲んだのは

・ウーロンハイ

頼んだのは

・なんか握りのセット



・穴子の1本握り



・銀ダラの西京焼き?



・いかゲソの天ぷら?



・干瓢とかの巻物

懐かしい すしざんまい的な味でした。

果てしない酔っ払いには ちょうど良い、というか
どんな時間でも 営業してくれているのは
とても ありがたい、と思いましたー

« 居酒屋 信玄 新橋店 | トップページ | よかとも »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47370125

この記事へのトラックバック一覧です: すしざんまい 新橋店 :

« 居酒屋 信玄 新橋店 | トップページ | よかとも »