2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 中国料理 五指山 | トップページ | 麻布かりんと 麻布十番店 »

2012年10月 6日 (土)

三百宴や 浜松町店

三百宴や 浜松町店 食べログ

前日に しこたま飲んだせいで
完全に死にモードだったのですが
がっちり昼寝をした休日…

起きたら 20時で
普段なら もう寝る所なんですが
明日が休みだと思って
前から 気になっていたお店へ行きました。

お店は 大門をちょっと過ぎた所にあり
一見 もろチェーン居酒屋的な雰囲気なのですが
実際は 恐らく中国人の方がやられているようで
チェーンぽくない感じでした。

なにせ こちらは 
全品 300円という ありがたい価格です。

まずは 酎ハイで。

お通しは
キクラゲやハム、キャベツなどが入ったものでした。

ホッピーもある、と気付き
2杯目からは ホッピーにしました。

値段が安いので
中の量などは 少なめです。

で お料理ですが
全て 300円ですから 悩みます。
そして 恐らく 量も少ないんだろう、と思い
3品も頼んでしまったのですが
思いのほか 量が多くて 驚きました。

頼んだのは

・干し豆腐と野菜の和え物



・イカの葱油かけ



・チンジャオロース

どれも 想像していた量の倍でした。
ただ 味は どれも薄めです。

味的には すごく美味しい、という訳ではないですが
300円で この量は すごいなぁ、と
本当に 思いました。

ご夫婦っぽい店員の方も
感じが良く 良いなぁ、と思いました。

普通に、というB級中華のお店と
そんなに味に違いはないですし
それが、半値以下で食べれるのは
本当にありがたい、と思いましたー

« 中国料理 五指山 | トップページ | 麻布かりんと 麻布十番店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47118450

この記事へのトラックバック一覧です: 三百宴や 浜松町店 :

« 中国料理 五指山 | トップページ | 麻布かりんと 麻布十番店 »