2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 上海居酒屋 慶 | トップページ | ビストロ・ソングラム »

2012年10月 1日 (月)

朝獲れ鮮魚&おでん 魚殿

※先週は 個人的にものすごく忙しく 更新が出来ませんでした…
今週より また再開しますので 宜しくお願いいたします!

朝獲れ鮮魚&おでん 魚殿 食べログ

実は ずっと
「うおとの」だと思ってたのですが
お店に入って おでんが名物だと知り
「うおでん」なのだと 知りました。

大好きな 「桃太郎」さんの並びにあり
結構いつも混んでいるイメージでした。

店内は 小上がり席もあり
カウンターもあり 1人でも 気軽に寄れます。

生ビールは 600円、 サワー系は 500円、
ハイボールは 500円。

夏バテ防止のため

・梅干しサワー 500円

お通しは 2種類盛りで
青菜としめじのお浸しと さつま芋煮でした。

お料理は お魚系中心に
名物のおでんもあり 悩んだのですが

揚げもの星人なので

・甘海老の唐揚げ 650円

大き目の海老が カリっと揚がっていて
味付けも 美味しかったです。

サワーグラスは 大きくはないのですが
口当たりの良いグラスで
とても 美味しく感じました。

店長さんも良い方で
くつろげるお店だなぁ、と思いました。

« 上海居酒屋 慶 | トップページ | ビストロ・ソングラム »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47118418

この記事へのトラックバック一覧です: 朝獲れ鮮魚&おでん 魚殿 :

« 上海居酒屋 慶 | トップページ | ビストロ・ソングラム »