2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 香港酒家小皿料理 龍記 新橋店 | トップページ | もうやんカレー しんばし »

2012年10月18日 (木)

味芳斎 支店

味芳斎 支店 食べログ

私の周りでは こちらの牛肉飯に
かなり はまる人が多く
よく話を聞くのですが

私自身は 2年半ぶりでした。

前回は 夜に行ったので
今回は お昼に行きました。

・生ビール
・牛肉飯 1000円
・チンジャオロース 1400円

まず すぐに

・キャベツの酢漬け
・スープ

が 出てきます。
牛肉飯のセットでしょうか?

牛肉飯は
私好みの すじ肉っぽい感じです。
柔らかくて 気に入りました。
(そして 圧力鍋を買う決心をしました!)

味付けは スパイシーで
とたんに汗をかきましたが
前回よりは 辛く感じなかったような…

チンジャオロースは
ボリュームもあり 味付けも美味しかったです。

友人は ご飯がないと
この牛肉は 辛くて食べれないと言っていましたが

私は タオルをたくさん用意して
この牛肉だけを いっぱい食べたくなりましたー

« 香港酒家小皿料理 龍記 新橋店 | トップページ | もうやんカレー しんばし »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉ↑↑
ちゅうかって時々、急にたべたくなるんですよね!
今度おいしい豆腐料理をたべにいかなきゃ↑↑

ちゃんちー様

中華美味しいですよねー
私も、食べたくなりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47406548

この記事へのトラックバック一覧です: 味芳斎 支店 :

« 香港酒家小皿料理 龍記 新橋店 | トップページ | もうやんカレー しんばし »