2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炉端かば 東京浜松町店 | トップページ | 中国酒家 貘 »

2012年10月25日 (木)

串焼き いづも 日比谷店

串焼き いづも 日比谷店 食べログ

ガード下を 有楽町方面へ…

まだ 行った事のない串焼き屋さんがあったなぁ、と
こちらへ来てみると
なんか 同じようなメニュー見たことある、と思いました。

浜松町の「鍛冶屋文蔵」さんと
同じ系列のようです。

お店は カウンターと小上がり席、テーブル席と
いろいろありました。
私は カウンターへ。

生ビールは 480円、 サワー系は 290円~、
ホッピーセットは 380円、 中は 180円、 外は 230円。

禁酒中なので

・ホッピー白 瓶のみ 230円

お通しは 250円で キンピラでした。

あと それと一緒に
辛味噌も出してくれます。

この辛味噌が なかなか美味しく
これだけで お酒が進みそうでした。

串焼きは 1本105円~と安いです。

頼んだのは

・つくね串 150円
・なんこつ串 150円
・かしらネギ間串 105円

つくねは
この値段にしては なかなかの大きさです。
そして軟骨入りでした。
生地は 若干すり身系です。

ただ タレがかなり濃いです。
とろみも しっかりついているので
お肉によく絡み 余計に濃く感じました。

なんこつ、かしらは 普通に、という感じです。

アルバイトさんは まだ慣れていない、という印象でしたが
社員さんが とてもしっかりしています。

安心して ゆっくり出来るお店でした。

« 炉端かば 東京浜松町店 | トップページ | 中国酒家 貘 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47525716

この記事へのトラックバック一覧です: 串焼き いづも 日比谷店:

« 炉端かば 東京浜松町店 | トップページ | 中国酒家 貘 »