2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 中国酒家 貘 | トップページ | 魚竹 »

2012年10月27日 (土)

立ち呑み 庫裏

立ち呑み 庫裏 食べログ

人気の 「庫裏」さんの 立ち飲み屋さんです。

久しぶりに来る 反対側の
新橋駅前ビルの1階に お店はありました。

小さなお店と聞いていましたが
間口が広いので 窮屈感は ありませんでした。
開放的な感じが 良いですねー

こちらへは もう何度もいらしている方と待ち合わせしました。

こちらは とにかく安いです!
日本酒は 量は少ないものの 300円、とかですし
おつまみも 安かったです。

せっかくなので 日本酒を。

・出羽桜 300円

日本酒は 全て 甘く感じてしまうので
ビールを飲むことにしました。

・一番搾り 200円か300円

安いなぁ、と思ったら
可愛いサイズの缶ビールでした。

どっぷり飲む、というより
ササっと飲む、という感じで
良いお店を教えて頂きましたー

« 中国酒家 貘 | トップページ | 魚竹 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です
気になっていましたが、ちょっとスーパーちょい呑みですね

mrbraves様

こんにちわーー

新橋の 「庫裏」さんをイメージしていくと
ちょっと 全く違うイメージで 驚きます。

長居して どっぷり飲む感じではないですが
温かさのあるお店でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47525756

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み 庫裏 :

« 中国酒家 貘 | トップページ | 魚竹 »