2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« バンセーン アロイチンチン 西新橋店 | トップページ | 西新橋 千串屋本舗 »

2012年10月22日 (月)

8864

8864 食べログ

以前 「マルゴ食堂」さんがあった場所に
オシャレ系のお店が出来たなぁ、と思っていたら

意外な事に タコ焼きのお店でした。

とは言っても 夜は タコ焼きだけでなく
おつまみ系もあるようです。

お昼のテイクアウトは
500円で そばめしオンリーです。

店内だと 他にもメニューはあるようですが
タコ焼きは 夜からみたいです。

テイクアウト専用の小窓から注文するのですが
そばめしは 普通サイズと
大盛り(+100円)がありました。

・そばめし 500円
  (普通サイズがなく サービスで 大盛りにしてもらいました)

そばめしには
半熟の目玉焼きと
紅ショウガ、青ネギがのっています。

私のイメージするそばめしは
そばが短いイメージだったのですが
こちらのは 長めでした。

また ご飯より そばの方が
圧倒的に多かったような…

味付けは 濃いめでした。

今度は 夜 飲みに来たいと思います。

« バンセーン アロイチンチン 西新橋店 | トップページ | 西新橋 千串屋本舗 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47525690

この記事へのトラックバック一覧です: 8864 :

« バンセーン アロイチンチン 西新橋店 | トップページ | 西新橋 千串屋本舗 »