2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串特急 虎壱横丁 | トップページ | 中国料理 五指山 »

2012年10月 4日 (木)

炉端かば 東京新橋店その2

炉端かば 東京新橋店その2 食べログ

最近の金曜日は
新規開拓を諦め 好きなお店に行くのですが
そうなると いつも同じお店になるので
お久しぶりな お店へ行くことにしました。

焼き鳥大好きですが
最近 魚も(特に 焼いたのか 揚げたの)好きなので
魚的なイメージが強い こちらへ。

遅い時間でしたが 結構 混んでいました。

・白ホッピー 390円

前回は ドリンクが安くない、と書いていますが
今回は あまり高い、とは感じませんでした。

お通しは 2種類で
イカのピリ辛漬けみたいなのと ひじきでした。

メニューを見ると
お魚系だけでなく ステーキとかいろいろあります。
でも 結局 私が気にするのは…

軟骨の唐揚げが
ヤゲンか 膝か、と。

残念ながら 膝だったのですが
その日 たまたま ヤゲンがあるとの事で
しかも サービスで(メニューにはないので)出してくれると
かなり 嬉しい事態になりました。

普通に払います、と言ったのですが
良いですよー、と かなり太っ腹です。

なので 頼んだのは

・いくらおろし 380円
・ヤゲン軟骨の唐揚げ サービス

いくらおろしは
前回の印象より いくらが小粒になった気がします。

ヤゲンは サービスで頂いてしまったのですが
美味しく頂きました!

若干 ドリンクが遅かったり、とありましたが
店員さんは 感じの良い方が多かったです。

« 串特急 虎壱横丁 | トップページ | 中国料理 五指山 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47118464

この記事へのトラックバック一覧です: 炉端かば 東京新橋店その2 :

« 串特急 虎壱横丁 | トップページ | 中国料理 五指山 »