2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 黄鶴楼 | トップページ | 上海居酒屋 慶 »

2012年9月19日 (水)

しんばし ゆうき家 日比谷口店

しんばし ゆうき家 日比谷口店 食べログ

最近は 新規開拓というと
烏森の方ばかりでしたが
目線を変えて 外堀側の裏の方へ行きました。

何度も行った 「新橋やきとん」さんへ
向かう途中にあり
1階は 「鮨でですけ」さんなのですが
少々お高めな感じなので
その2階のこちらへ。

店内は 4名席のテーブルが主体です。

平日は 結構にぎわっている印象なので
土曜日とか 空いている時でないと
1人では 入りにくい感じでしょうか…

生ビールは 530円、酎ハイは 380円、
サワー系は 430円~。

まずは 酎ハイで。

お通しは 280円で
ミモザサラダの上に乗っているようなものでした。

お料理は お魚系もありますが
串焼きなどもあり 結構豊富でした。

なんか さっぱりしたものが食べたくて

「しらすおろしありますか?」と聞いてみると
メニューにはないですが 作ってくれました。

頼んだのは

・しらすおろし 150円(安い!)
・白身魚の唐揚げ 680円
・カシラ焼き 150円

しらすおろしは
値段も分からず頼んだのですが
なかなか量が多く
しかも レシートで150円と知り 感動しました。

白身魚の唐揚げは
この日は 鯛でした。
こてらは 無難に、という感じです。

揚げもの星人的には
もう少し いわゆる唐揚げっぽい衣が付いている方が
好きなのかも しれません。

カシラ焼きは
見た目 硬そうかな、と思ったのですが
食べてみると 柔らかく
悪くなかったです。

店員さんも 感じ良く 良いお店だなぁ、と思います。

ただ、メニューの価格は 税込ですが
他にサービス料が 5%かかります。

設定が安いので
高かったなぁ、とは思わなかったですが
気にされる方は 注意が必要ですかねー

« 黄鶴楼 | トップページ | 上海居酒屋 慶 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47118384

この記事へのトラックバック一覧です: しんばし ゆうき家 日比谷口店 :

« 黄鶴楼 | トップページ | 上海居酒屋 慶 »