2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 芝大門 更科布屋 本店 | トップページ | 山そば »

2012年9月 2日 (日)

ピッツェリア パージナ 虎ノ門

ピッツェリア パージナ 虎ノ門 食べログ

なんか ピザが食べたいなぁ、と思っていて

しかも 新橋で人気のパスタのお店の
ピザバージョンが出来た、とあれば
行かないわけには 行きませんよねー

と、思いつつ
ちょっと時間が経ってしまったのですが
行くことが出来ました。

お店は 1階~3階か、4階か
とにかく 結構な階数がありました。

私たちは 2階へ。

白が基調な シンプルな内装です。

まずはの アルコールですが
やはり 白ワインで。

・シャルドネ 4200円

酸味は薄めでしたが
飲みやすかったです。

お料理は
もちろん ピザがベースですが
パスタや メインもありますし
前菜系も 種類が豊富でした。

頼んだのは

・鶏レバーのパテ 600円
・ディアボラ 1400円

鶏レバーのパテは
普通、という感じです。
臭みとかはないですが
印象に残る味では ありませんでした。

ディアボラは
基本のマルゲリータに 辛味+、という感じですが
なんとなく トマトソースの酸味が強いのが気になり
あまり 好きな感じではありませんでした。

ピザの生地自体は
美味しいと思いますが…

でも このエリアに
ピザを食べれるお店が少ないので
ありがたいなぁ、と思いますねー

« 芝大門 更科布屋 本店 | トップページ | 山そば »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46850153

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア パージナ 虎ノ門 :

« 芝大門 更科布屋 本店 | トップページ | 山そば »