2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋四丁目酒場 わっつり | トップページ | 鴻運 »

2012年9月12日 (水)

越後屋 竜之介

越後屋 竜之介 食べログ

西新橋に2つ、新橋にも1つ、
東銀座にも1つ、
また 他のエリアにもいくつかあるお店です。

焼き魚が美味しくて
ランチは 並んでいるそうです。

前は 「湘園」さんという中華で 
次は 豪快酒場的なお店でしたが
あっという間に こちらになりました。

1階~3階まであるようですが
1階は カウンターのみです。

まずは

・ホッピーセット 580円

ホッピーにしては ちょっと高いですかねぇ。
とりあえず 中も外も 290円です。

お通しは 280円で 2種類です。
この日は 大根おろしと ひじき、でした。

他のお店は 4店舗行きましたが
だいたい一緒ですが 微妙にメニューが違います。

頼んだのは

・銀ダラ塩麹漬け 890円

やはり 焼き魚といえば、の銀ダラを頼んだのですが
なんとなく 焼きが甘い感じがして
あまり 食べれませんでした。
あくまでも 個人的な感想なので
これが 最適な焼き加減だったのかもしれませんが…

最近 焼き魚好きなので
近くにこういうお店が出来たのは とても嬉しいです!

« 新橋四丁目酒場 わっつり | トップページ | 鴻運 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47032159

この記事へのトラックバック一覧です: 越後屋 竜之介:

« 新橋四丁目酒場 わっつり | トップページ | 鴻運 »