2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« まいどおおきに食堂 東新橋食堂 | トップページ | やまだや »

2012年9月 9日 (日)

健康美食 健美

健康美食 健美 食べログ

深夜飲みにありがたいお店で
しかも 大好物の 「白魚の唐揚げ」が食べれる!

そんな事で 金曜日の23時過ぎ
結構 行ってしまいます。

こちらは 飲みたいドリンク(とかいって ホッピーとかなんですが…)
が あまりない事がネックだったのですが
今回 安いドリンクを発見しました。

・山麓ハイボール 290円

普通の 角ハイだと 450円するので
かなりお安いですねー

お通しは 210円で 厚揚げの煮物でした。

頼んだのは

・タコ刺し 550円
・白魚の唐揚げ 500円

タコ刺しは
結構厚切りで 食べ応えがありました。

お目当ての白魚の唐揚げは
ちょっと 揚げ過ぎだったかなぁ、という感じもありますが
食べれて 嬉しかったです。

下町風(?)の接客、という感じも
個人的には好きで
こちらもまた くつろげるお店です。

« まいどおおきに食堂 東新橋食堂 | トップページ | やまだや »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46974346

この記事へのトラックバック一覧です: 健康美食 健美:

« まいどおおきに食堂 東新橋食堂 | トップページ | やまだや »