2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« しんばし ゆうき家 日比谷口店 | トップページ | 朝獲れ鮮魚&おでん 魚殿 »

2012年9月21日 (金)

上海居酒屋 慶

上海居酒屋 慶 食べログ

相棒とSM(SL)広場で待ち合わせ
どこで飲もうかー、と ノンプランで ブラブラと。

久しぶりに 「野焼」さんでも、と思ったのですが
なんと お休みでした。
ご主人の具合が悪いとか…
心配ですねー

で どうしようかと 歩いていると
よく行く ゑちなんとかの隣に新しいお店が出来ていました。

しかも 中華だったので もちろん入りました。

2階にも席があるようですが
1階へ。
こじんまりした感じです。

外の看板に 最初の1杯は100円、と書いてあったので
それは ハイボールで。

その後は

・ハイボール 350円
・ウーロンハイ 380円

お通しは 150円で
セロリと トマトでした。

お料理は 安め設定です。

頼んだのは

・干し豆腐 480円
・チンジャオロース 680円

干し豆腐は
ちょっと味が薄すぎました。
もう少し 味が欲しいかなぁ、という感じです。

チンジャオロースは
量は 多くはないですが
ある意味ちょうど良い量で
味も美味しかったです。

なんか居心地が良かったので
まったり飲んでいたら
壁に貼ってある写真に気が付きました。

それは なんと
ビートたけしさん!!

あの世界のたけしさんが
こちらに来たようです。
あまり ミーハーではない私ですが
ちょっと 興奮してしまいましたー

« しんばし ゆうき家 日比谷口店 | トップページ | 朝獲れ鮮魚&おでん 魚殿 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47118395

この記事へのトラックバック一覧です: 上海居酒屋 慶 :

« しんばし ゆうき家 日比谷口店 | トップページ | 朝獲れ鮮魚&おでん 魚殿 »