2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 越後屋 竜之介 | トップページ | 黄鶴楼 »

2012年9月13日 (木)

鴻運

鴻運 食べログ

なんか チンジャオロース食べたいね、と
日曜に新橋をウロウロと…

で 久しぶりにこちらへ。

なんと 約4年ぶりでしたー
なんか月日が経つのが早く感じます。

こちらの夜は初めてですが
支店の方には行った事があり
あまり安くない系、と認識していました。

でも、もう3軒目ですし
あんまり 食べないので、と。

写真を撮り忘れたのですが たしか

・紹興酒ボトル 1800円

お料理は

・豚肉とピーマンの炒め
・八宝菜

両方 1000円もしなかったと思います。

が しかし

チンジャオロースだろう、と思って頼んだ
豚肉とピーマンの炒めは
なんか 別物、って感じでした。

細切り豚肉ではない豚肉と
大量のピーマンと。

味付けは悪くなかったのですが
ちょっとした サプライズでした。

八宝菜は 無難に、という感じでしょうか。

最後は 相棒が眠たそうなので
紹興酒飲みきらず帰ったのですが
途中のコンビニで なにやら いろんなものを大量に買い込んでいて
しかも 要冷蔵のものが
ソファーに放置されていて 週明けから へこみました…

« 越後屋 竜之介 | トップページ | 黄鶴楼 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/47061212

この記事へのトラックバック一覧です: 鴻運 :

« 越後屋 竜之介 | トップページ | 黄鶴楼 »