2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おーい 串かつ 新橋2号店 | トップページ | まいどおおきに食堂 東新橋食堂 »

2012年9月 7日 (金)

タオ

タオ 食べログ

新橋のランチで  唐揚げといえば、
こちら、と言える有名店です。

前から 行きたかったのですが、
とにかく  ボリューム大らしいので
ランチでは  なかなか行けず

また  夜のぞくと  いつも混んでいて
1人だと  入り辛かったのですが
入ってみると  カウンターもあり
また  お店の方の感じが良くて
とても  居心地が良かったです。

生ビールは  550円、サワー系は  500円。
あとは  いろいろ  ありました。

まずは

・酎ハイ  500円

お通しは   茄子の煮物でした。

おすすめメニューには
お刺身系が、充実しています。

その他は
ピザがあったり、と
創作系メニューが  豊富でした。

頼んだのは

・白イカ刺身  880円
・唐揚げ  1個  150円×2

白イカ刺身は
板さんのサービスで
炙った感じの下足付きでした。
こういうの 嬉しくなります!

お刺身の方は ねっとり甘いイカで
美味しかったです。

唐揚げは
1個が大きくて さすが!という感じでした。

カリッと揚がっていて
下味は しっかりめに付いています。

途中で お腹いっぱいになってしまったので
唐揚げを 1つ 残してしまったのですが

お店の方が
「せっかくだから 持って帰って!」と
包んで下さいました。

持ち帰りたい派ですが
言いづらい事が多くて 言いだせないのですが
こういう風に 言って頂けると
本当に嬉しくなります。

なんか すごく良いお店だなぁ、と
幸せな気分になりましたー

« おーい 串かつ 新橋2号店 | トップページ | まいどおおきに食堂 東新橋食堂 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

お通しにイカ刺しに唐揚げ一個でお腹いっぱいって、どんだけ少食? この後何も食べないんですか?

太郎様

この後 もちろん2軒目へ!
飲むとあんまり食べない方ですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46974284

この記事へのトラックバック一覧です: タオ:

« おーい 串かつ 新橋2号店 | トップページ | まいどおおきに食堂 東新橋食堂 »