2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« KATSU 新橋店 | トップページ | 魚や 新橋店 »

2012年8月17日 (金)

げんき屋 新橋店

げんき屋 新橋店 食べログ

銀座で 買い物をした帰りに 寄りました。

去年の 12月から
行こう、と思って 下書きに入れていたのですが
なんだかんだ 行けず やっとの訪問です。

お店は 「すしざんまい」さんの横の 地下です。

カウンターがあったので そこへ。

表の看板で ハッピーアワー 190円 の文字を見て
これは!と 嬉しくなりました。

ハッピーアワードリンクは
19時まで、期間限定で
ハイボールや サワーなど 7種くらいから 選べます。

まずは

・ハイボール 190円

お通しは 330円で
茄子の煮びたしに 鶏そぼろ餡のようなものが かかっています。

串焼きが中心ですが
その他のメニューも いろいろありました。

頼んだのは

・特製つくね 180円
・豚 トマト 200円
・カレイの西京焼き 580円

つくねは
軟骨入りで 肉肉しく
好みのつくねでした。

豚 トマトは
豚が かなり薄いものの
変に脂ばかりの 厚いお肉より食べやすく
個人的には 良かったです。

カレイの西京焼きは
なんか 魚が食べたくて 頼んだのですが
西京味噌の味は 強くないですが
身が 柔らかく 適度に脂もあり
美味しかったです。

店員さんは 皆様 親切で
しかも ハッピーアワーのおかげで
リーズナブルに飲む事が出来ました!

ありがたいですねー

« KATSU 新橋店 | トップページ | 魚や 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

生活がだらしなくなったらブログの更新もだらしなくなった、さようなら

ペニー様

申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46718945

この記事へのトラックバック一覧です: げんき屋 新橋店 :

« KATSU 新橋店 | トップページ | 魚や 新橋店 »