2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋しのだ寿司 新橋総本店 | トップページ | 新橋鶴八 »

2012年8月 7日 (火)

本陣房 新橋店

本陣房 新橋店 食べログ

かなーり 久々に行きました。

久しぶりに会う友人と 新橋で待ち合わせ
「蕎麦が食べたい」というので
パッと 思いつく 駅近くて 美味しいお蕎麦、といえば
やはり こちらです。

ただ 安くはないので
日常的に、という感じではないですが
今回は 誕生日が近いので
予め 「おごり」設定だったので…

定番メニューの他にも
安めの 季節メニューもありました。

頼んだのは

・穴子天ぷら蕎麦 3色盛り 1900円

2色が 1800円で 100円の差ならば、と
食い意地根性丸出しで 3色にしました。

店内は すっきりした造りですし
広々した席に 通して下さいます。

接客も すごくちゃんとしていて
感じが良く 気を遣って頂いて 心地よいですねー

穴子天ぷらは
結構 大きくて
そして カリカリと美味しくて
友人との 争奪戦になりました。

お蕎麦は
やはり 柚子切りが
最高に美味しくて これだけを
3枚食べたい気分に…

有名で 人気店なのに
おごっていない接客と
安定した味に 感動しますねー

« 新橋しのだ寿司 新橋総本店 | トップページ | 新橋鶴八 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46593949

この記事へのトラックバック一覧です: 本陣房 新橋店:

« 新橋しのだ寿司 新橋総本店 | トップページ | 新橋鶴八 »