2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« レヴェランス | トップページ | KATSU 新橋店 »

2012年8月15日 (水)

勝手口じゅん

勝手口じゅん 食べログ

基本的に
どんな所でも 1人で行ける私ですが

やはり 地下、というのには
躊躇するのです。

で 長年気にしながらも
来れなかった こちらへ
2日続けて ダクダクに飲んで 疲れ切った状態でしたが
来てみました。
ババア、 タフになりました…

1階の 道にある看板に
ハイボール 190円、とあったので
こりゃ すごい、と。

なんか デジカメのモードが ずれていて
ドリンクのメニューが ぶれて 価格が分からなく
今回は オーダーのみの ご報告です。

まずは ハイボール。

お通しは モズクと 小魚の南蛮漬けでした。

お料理は 串焼きと その他 いろいろあります。
安くはないですが 高くもないですねー

頼んだのは

・串焼き ヤゲン ?円
・串焼き つくね ?円
・川海老の唐揚げ 580円

ヤゲンマニアとしては
少し 焼きが甘いかな、的な印象はありましたが
ボリュームとか 質とかは 良くて
美味しかったです。

つくねも
練り物系ではなく 肉感が はっきりあり
また 軟骨も 入っていて
とても 美味しかったです。

川海老の唐揚げは
量が 多くて 持ち帰りをお願いしたのですが
すごい 素敵な包みで 頂きました!

これは かなり 嬉しかったです。

なんか スタッフの皆様、とても感じが良くて
嬉しくなるお店でした。

で、ハイボールを頼んでいたら
提案を頂きました。

なにやら でかいハイボールが、あるとの事。

で 頼んでみたら
本気で でかいです。

「重いので 持つのは大変ですが」と 言われつつ
かかえるように 飲みました。

写真では フリスクを添えてあるので
サイズは それで 感じ取って下さい!

場所的には 微妙な位置にありますが
とても 良い店だなぁ、と思いましたーー

※余談

この後 いつもの 死にゾーンへ行った(逝った?)のですが
テイクアウト容器の素晴らしさについて
語ってしまいました。

で あまりにも 素晴らしいので
捨てるのが もったいなく
今 洗って 乾かしている、という。

エコです。

« レヴェランス | トップページ | KATSU 新橋店 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46702805

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手口じゅん :

« レヴェランス | トップページ | KATSU 新橋店 »