2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« げんき屋 新橋店 | トップページ | 懐石 花懐道 »

2012年8月25日 (土)

魚や 新橋店

魚や 新橋店 食べログ

最近 体力が落ちてしまい
エネルギーを補充しよう、と思い

最近 ご無沙汰な 「まる勢」さんかなぁ、とか思いながら
でも でも 新規にー、と
必死の思いで 探しました。

串焼き系も良いのですが
なんとなく 魚系の揚げ物が食べたい気分でした。

で そういえば 魚系で
評判の高いお店があったなぁ、と
でも ちょっと高いのかなぁ、と
ビビリつつも 入ってみました。

店内は 4名席が多めですが
2名席もあり
1人でも 2名席に ご案内して頂けます。

生ビールは  580円、レモンサワーは  480円、
いわゆる  酎ハイは  480円(麦)。

いわゆる  酎ハイで。

お通しは  バイ貝の旨煮でした。

お料理は  お魚中心です。
もちろん、店名から、分かっていましたが
店頭にあったメニューから
季節外れの、あんこうの唐揚げに惹かれ
実は  入りました。

頼んだのは

・あんこう竜田揚げ  850円
・いくらおろし  780円

まずの  いくらおろしが
すごい量でした。

運ばれてきて  驚きました。

見た目からして 美しいイクラです。
プチプチとしていました。

あんこう竜田揚げも
ボリュームが、ありました。

下味が  しっかりめですが
好みの  ほっこり感があります。

食べきれず あんこうの方は
テイクアウトにして頂きました。

1人ではなく  数人で来たいお店ですねー

« げんき屋 新橋店 | トップページ | 懐石 花懐道 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46719021

この記事へのトラックバック一覧です: 魚や 新橋店 :

« げんき屋 新橋店 | トップページ | 懐石 花懐道 »